愛される事で自分の存在価値を確認できるのだ

「愛した人に愛されるより、愛してくれた人を愛せるよーになる方が良い」



本読んで感銘受けましたねぇ。うーん、まさにそーだよね。
ただ納得はできるけど、実際に実現するかはまた別なお話…はぁ、そんなんばっかじゃん(笑)



で、本日はドトールの冬季限定コーンドビーフいただいちゃいましたぁ〜☆

やたら人気やなぁ〜みんな注文してるしさ。つか、チェブラーシカグッズもらえるかと思いきや、もらえなかった…。
あれ、数量限定?まぁ別にいいんだけどさ…事なかれ主義なもんで。



で、仕事は案の定地獄。
イヤな感じしたんよな〜…バイトくんいなさすぎで本気で終わんねーし。
売り場の補充とか閉店してから、やっとできたくらいやからな。ムリ…。
これで明日の朝、彼女らに負担かけるのが、すっごくイヤなのですが、ほんとまぢで限界だったぁ…★



よし、明日は少しは元気出して頑張るぞっ!
と、女の子に宣言してしまったので、まぁ…頑張ります。
最近、カラ元気も出ないんだよなー。表情もほんと出ないし。



ちょー気分屋なレオンさんなんで、ハッピーなニュースあればすぐ幸せフルスロットルになるんだけどなー。



みんなぁぁ!
ボクに幸せをくださぁーーい!!!!