昔のボクに少しは戻れた人…たぶん今日だけ。

最近オレ寝すぎだと思いまーす!

ちょっと前まで無駄に早起きしちゃって二度寝もできない子だったのに、いまやちょーグッスリさんですからね。
相当疲れてると思うんですょ、オレ。



午前中は立ち読み。
ジャンプ読んだり、恋愛特集組んでた雑誌に思わず食いついて熟読してしまったり…(笑)


あっ、仕事の方は珍しくラクな一日でございました。
最近忙しくない日がなかったからな〜安穏としてましたさ。
ただまぁ時間経つにつれ、やることに追われ後半は大分テンパったさ。ちょっと余裕かましすぎたなぁ〜と反省。ふぅ。



つーかね、今日はよくわかんないけど、珍しくテンションふつーに良かったの!
ふつーに喋れるし、なんとなく気持ちもルンルンだし♪

なんでだろ〜…ひさびさに昨日メールしたり、女の子と話せたりしたからかな。

……はぃ、そんなもんですよ、俺って。
ヒサビサに昔の自分取り戻せたみたいで、なんか嬉しかったです!

でもこれで明日起きたらまた鬱状態ってオチなんだろーなぁ〜…。

ほんと自分でもわかんないや。気持ちの問題なので。

今日は元気に頑張るよ!って、女の子に宣言しとけば、毎日元気でいられるかなぁ(笑)


………恋、したいょ。