本気で救いを求め始めた人

今日は大戸屋で栄養補給☆
たまには野菜とか栄養とらないと身体が悲鳴あげるので!いやほんとに。
毎日マックばっか食い続けるととんでもないことになるんだよぉー(経験談



で、仕事の方はローテンションで無心でやってましたぁ。
下手に心乱すと、鬱状態進行しちゃってどーしようもなくなるんで!

しっかし、彼女の件ですけどなんか吹っ切れてしまって、すっかり恋パワーなくなっちゃった…動力源ないからほんと動けないんだけど、オレ。

ビジネスライクな関係はつまんないさ〜、えーん。



そんで、別の子に至ってはお誘いを三連続断られ中で今日もまた断られ…はぁぁ。
まぢ落ち込むんやけど。

つーか、最近ほんと人と喋ってないです。孤独感たっぷりだょ〜。
あまりに喋らないから、声出ないし会話もしよーと思ってもできないとゆー悪循環。



誰かボクを救ってあげてくださぃ…。