『7月1日』の幸せがいまだに忘れられない人

あの日に戻りたぃ・・・・そればっか言ってるな。思えばあの時が俺の人生絶頂だったさ。今年はおみくじ大吉だったはずなのにほんま良いことないょ〜!ぶぅー。 早く結婚して幸せになりたいのーっ!(うるさぃ)



ちなみに昨日の仕事帰り。
実はオールで前のお店の同期さんたちと飲んでましたぁ。
和民でひさびさにダベり・・・人と話すなんて数日ぶりだょー!まぢ楽しかった。笑顔出てる自分に安心しましたょ〜ほんと最近表情出なかったんで!

↑気になった『森の妖精』ってカクテル♪可愛くて面白いなら何でもいいです。色合いがちょーステキっっ☆



で、飲んだ後はラウンドワンでボーリング♪1年は経ってないと思うけど、相当ひさびさっす!一人じゃ来れないからね(笑)
普通に投げるばっかじゃつまんないので、回転ボールバトルとかキッズボールバトルとか遊び心満載でやったんすが、問題はサウスポーバトル!レオンさん、意外な才能発揮・・・まさかのストライク出ちゃいましたょー。しかも2回!今度から左で投げよっかな(笑)



電車動き始めたほぼ始発で帰り、や〜っと就寝。人の全くいない横浜は爽快でしたょ〜王様になった気分やぁ☆



で、起きたらもぅ完全に昼過ぎ。頭痛いし、ボーリングして筋肉痛だしダル〜イ。

まぁね、もちろんこのままじゃ終わる気のないレオンさん。
せっかくの休みだし、みなとみらいまで行っちゃいました。。。

ランドマークプラザとかワールドポーターズをぶらぶらショッピングして、イリュミネーション見てと。あっ、もちろん赤レンガのスケート場も見てきましたよ。ラブラブカップルたち見て苛立ってました(笑)
でも、うん。寒いけど景色も良いし、心も落ち着きましたさ。ただみなとみらい来ると、幸せだった頃思い出しちゃって、ほんま切なくなるんよな〜、にゃー。



あとは歩いて、ジャックモールから連日の横浜。
まぁてきとーにぶらついて、早めに今日は帰宅。だって徹夜したから眠いんだもーん。今日は早めに寝るぞー!ふふ、良い感じのテンションでございます。ほんわかモードです♪