現実逃避モード炸裂中な人

オールした分、まぢよく寝たさ〜。
ただ下半身の筋肉痛がヒドくなって身体動かないょ〜肩もいてぇし★
ボーリングするといつもこんな感じっす。いっつもアクティブなんだけど、運動は全然しないからねぇ〜あはは。



で、マックは久々の赤とうがらし☆
たまに食うとうまいんだよねー。食べてる時はそうでもないけど、食べ終わった後に汗吹き出すとゆー(笑)



仕事の方は穏やかにのんびりモードでしたょ。こんな日ばっかならいいのになー。



しっかし彼女らのツンケン具合が日に日に増してる気がするんやけど、気のせい?もしかしてボクに対してだけかなぁ〜はぁぁ。


「ボクが何したってゆーんだぁぁー!!!」


……って、けっこーしたか?してしまったか?

なんかもぅ切なさ大爆発です。なんですかこの惨状。



恋愛してなきゃまぢ生きてられない子なんで、好きな子見つけないとダメですっ。死んぢゃいますょっ!

むー、出会いの場がほしいょ。
どーしたらいいかなー?いつも一方的な発信だけどぉー。