愛情に飢えすぎた少年なんだよ、ボクは。

雨だし寒いし、もうトンデモなかったですねぇ。VIVREで一目惚れしたマフラーにマシュマロ手袋で完全防備☆そろそろカイロも必要ですかねぇ〜ふふ。



今日はいつも早いんだけど、さらに早く家を出てカフェでお勉強。2時間くらい悪戦苦闘。仕事前からもぅ疲れたわ〜ぃ!

つーか、ボーナス日だったんだ。全然しらんかった・・・これは良い臨時収入。ライブに旅にファッションにと、もうお金使いすぎてたんで良かったぁ。しっかし貯金が一向にプラスになりませんね〜やばいょ?



さて、明日はせっかくのお休みなのに、またもや予定が・・・・なぃ。こーゆー時に限って何でイベントないんだ〜毎度ながら。恋愛の憂さ晴らしもできませんょ〜(笑)



ただ来週は行きたくてしょうがなかった「sakusaku」のクリスマスイベントに参加すること決定っっ☆
シフト確定した瞬間、チケット手配しちゃいましたぁ〜。行動早っ!そりゃ三原勇希ちゃんのためですから(笑)やっぱ生はカワイイんだろーなぁ〜ドキドキ♪