今年こそはサンタさん来ることを祈ってる人

あー神様、『幸せ』とゆー贈り物をボクにくださぃ。ずっと良い子にしてるょ?もぅわがままも言わないょ?だから、神様。お願いです。ちょっとだけでいいんです。幸せがあれば、もぅ何もいらないです。
幸せがないと生きてけないょー。ボクとボクが大好きな子たちがみんな幸せに楽しく生きてける世界がほしぃ・・・・ぅぅ。



本日は昼過ぎまでこれでもかいってくらい寝て、一人で関内。ふつーにお誘い断られたからね〜くっ。
ニットカーディガンにブーツに無駄にオシャレさんだぜ。誰に見せるってわけじゃないけどさぁ。はぁ、何が今年の漢字は『新』だよ!何が『新』なんだよ、くそがぁぁ!(下手な八つ当たり(笑))


で、カラオケは水樹奈々さまの練習。UGAの数少ない良いとこは、奈々さんの曲の配信量が多いこと。アルバムに夢幻にいろいろ歌ってましたぁ。
最後は調子乗って、マイクなしで熱唱とかゆー暴挙。最後はSuperflyメドレーでしめてきましたぁ〜。目指せ、紅白っ!(おぃ)



飯は、またマックでお勉強。
ほんま課題がおわらへん・・・休日までお仕事したくないんやけどしょうがねー。おわんねーもん。まぁ彼女のお願いなんで、やるしかないっす。嫌われるのだけはイヤなので。すでにちょー不穏だけど(笑)


あとは新たに購入した「恋愛心理学」の本を読んで、仕事の次は恋愛のお勉強。こーゆー積み重ねと努力が大事なんだょ?報われないけど。はぁ、「女心は秋の空」とはよく言ったもんだよねぇー・・・まぢ意味わかんな〜ぃ、えーん。



そぃで、夕方からはメイン。

みなとみらいのランドマークプラザへ移動。FMヨコハマ主催「RYTHEM」のクリスマスミニライブだょー。ん〜、けっこー楽しみにしてたんだぁ。最近リリースの「ツナイデテ」がちょー好きでさ・・・カラオケでもちょー歌うし!
いやぁ〜癒された。カバーした「白い恋人たち」も感動・・・女の子が歌っても良い曲なんだねぇ。あぁ、切ないよねぇ〜恋愛って。


ライブ会場のツリー。こっちもけっこー良かったんすが・・。


こっちの方が断然すごかった!音楽に合わせて、イリュミネーションが次々と変化。すっごい人だかりで見るのも一苦労でしたぁ〜これは感動ですっ。ちょー素敵で、ロマンチックなのぉぉーーー!!!!
これは動画じゃなきゃ伝わらないよね?むー、これは生で見ることをおススメしますっ☆



あー、予定なかったわりに意外に楽しめた日だったかも。
あと水曜はsakusakuで、問題は日曜だな・・・クリスマスに向けてどんどんイベント多くなってくから取捨選択が大変。まぁ川崎行きがかろうじて有力ってとこで。



さて、今日はひさびさにアロマかけて心地良く寝るとしよー。
やっぱオイルは安物じゃダメっすね。逆に調子悪くなっちゃうから、アロマオイルにはお金かけた方が良いかもです!癒しのために!!!

そろそろ新しい香水も買わなきゃな〜お店で吟味しなきゃね♪『香り』は人間にとって重要な要素だと思うよぉ〜ふふ。




過払い金返還請求は自分でできる!過払い請求完全ガイド
しまった。今日行けば良かったぁ・・。つーか、ジーンズメイトどうしちゃったんだょ〜これじゃ「ジーンズメイド」だょっ!(うまいこと言うな)



http://www.zakzak.co.jp/life/gourmet/news/20091211/grm0912111626003-n2.htm
なぜかチェブラーシカもらえなかったですけど、何か〜?まぁコーンドビーフは美味しかったと思う。
つか、関係ないけどウェンディーズが閉鎖とかゆーのが、地味にショック。続けてくんないかなー!正直、バーガーチェーンの中じゃ一番ハンバーガー美味しいと思ってるんでっ、まぢで!



http://www.mtvjapan.com/unplugged-ayaka/index.html
絢香ファンとしては、やっぱ劇場行かねばなーと。年始は新宿だなぁ〜ふふ。