でも中身は中学生だよと公言する人

今日は色々行きたいとこあったんで、早めに横浜。


メガネ屋さんでひさびさにMyメガネの調整っす!
周りからはやたらZoffすすめられるんやけどね〜。迷うんすが、結局は前から使ってるTGCへ。
待ってる間、メガネ吟味したんすが、ん〜…。
そろそろオシャレメガネ増やす時期がきたのかなーとか思ってみたり。
まぁ仕事はいつもコンタクト派なんやけどね。その方がカッコいいし、モテるし、ギャップ萌えだし…とかゆーと、いっつも爆笑される。うるさいわ〜ぃ(笑)



で、VIVRE&ユニクロのセール見て、やっぱりマックで読書。
そろそろマック中毒で死ぬかもなオレ…。
ほんと恋愛本はタメになるよぉ〜(笑)



そぃで仕事。

メガネかけてったら、予想通り突っ込まれまくりで楽しかったぁ。うん、してやったりだょ(ニヤリ)

ただ突っ込んでほしい肝心な人たちはけっこースルーだったりするんやけどね…。
え、気付いてない!!?つーか、むしろどうでもいいと?(図星)


しっかし、お仕事の方は日曜とゆーのに尋常じゃなくラクで恐ろしかった。
その煽りで、明日地獄確定してます。……イヤだぁーーー!!!休みたいょまぢで。まだ死にたくないょ?(笑)



ちなみに夜食はローソン。
ちょー気になってた「ダブルサーロインステーキ弁当」いっちゃいましたー☆

うわーめちゃくちゃうめぇぇ!!!肉もご飯もふつーにうまぃ。

ローソンって弁当とかスイーツに力入れてて個人的に好きっす♪



つーか、禁断症状が…。
ほんと最近メール量激減してます。毎日のよーに交わしてたあのラブラブな日々はいったいどこへ…。
これが倦怠期ってやつなんですかねっ!?(うるさぃ)