刺激のない毎日に焦燥感でいっぱいな人

周りからみると人生楽しんでるじゃんみたいなこと言われるけど、全然そんなことないです。
あまりにつまんないから、逆に楽しくしよーと必死なんですょ。だから一人でも無理やりアクティブに行動しますょ。
でもほんとは誰かと遊びたいって、いつも思ってるんだよ、ほんとだよ。


基本孤独な人間だからねぇ〜。ボクが気を許せる人間なんて世界に何人いることか…。
人見知りも激しいから仲良くなるまで数ヵ月かかるし…。

あー、せめて休みに遊んでくれたり愚痴聞いたりしてくれる友達がほしー。
彼女がほしーなんて、今のボクにはハードル高すぎですょ…ほんとそー思う。



つーか、今日……Superflyの武道館ライブ行きたかったぁーー!!!


まぁどうせ行けないと思ったさ。
でもクリスマスは休むからな!!!予定とか全くないけど(惨)
サンタ気取りでプレゼントでも配り歩くかね〜。良いポイント稼ぎになるしぃ!

とかいいつつ、毎年ながら全く功を奏してないけどねぇ(笑)



あーやっぱ仕事の方は地獄やぁぁ。疲れた。
まぁ仕事の方は別にどうでもいっかーとは思うんすが、正直彼女らとのビジネスライクな関係が非常に切なくてイヤ。

最近は癒しもへったくれもないですねぇ〜。
もう何のために頑張らなあかんのかわからんもん。まぢやる気せーへん…。


なんか生きるモチベーションがほしーっす!やるせなさすぎるっしょ、この生活…。