ちょっぴり鬱な王子様を演じてみる人

最近は気分的にな〜んか良いです。
笑顔もけっこー出るようになってきたし、良かったよぉ〜。

とはいえ、問題は全然解決してないんだけどな。
早く生き甲斐とゆーか、好きな人を見つけないとダメになっちゃう子だと思うんです。基本、スキスキパワーを原動力に生きてる人なんで(笑)



で、本日はマックチキン最終日。
まぢ残念すぎる…こんな美味しくて腹持ちのいい百円マックないのに。チキンと比べるとマックポークっていまいちなんよなぁ(汗)
でも明日はついにチキンタツタ再販売開始ですよっ!
さぁ、テンションあげていきましょ〜♪



あっ、そろそろクリスマスモードですよねぇ。うぅ、プレゼント買わなきゃ〜!

色々雑貨屋巡りして吟味はするんやけど、毎度ながら結局は可愛い紅茶にしか目がいかないボク…。
だって紅茶好きなんだもん。パッケージも可愛いの多いんだもん。

た〜だワンパターンですよね!?
だからといって、あえて欲しいの聞くのもつまんないな〜と。サプライズ大好き人間なんでっ☆(笑)


とりあえず負担にならない軽いものを送りますょ!それはガチ。

そー宣言しとかないと、調子乗ってとんでもないことなりますからね。アクセとか送っちゃうょ?指輪とかあげちゃうょ?(重っ!!!)


さてさて、明日はお休み。
イベントどんな感じなるんやろ〜。めっちゃ楽しみやぁぁー☆