一足お先にクリスマスを楽しもう、ゼェェ〜ット!!!

キャーーまぢ寒いやんっっ!!!

天気予報によれば今年一番の冷え込みとのこと。はぁ、レオンも手に今年初のアカギレができました…イテぇ★

つーか、ユニクロヒートテックまぢ良いよねー!オシャレだし温かいし、最強っ☆毎日愛用してまーす(ニコリ)



さて、昼からのんびり関内出陣。

まずはお安い歌広場でカラオケ…いつもより長めに熱唱でございますっ。

もぅ完全に恋愛ソングメドレーでしたねぇ。
ガイドボーカルの歌聞いて何度も泣きそーになったわ。ちょっと「未来予想図」練習してみよっかな!


しっかし彼女が好きな曲を自然と好きになってしまうなオレ。
なんて影響されやすいんでしょ〜(笑)

いっぱい練習して、一緒に歌ってみたり、バトルしてみたりするのが目標とゆーか楽しみだったりするんですよね。
はぁ、すっげぇ一途な努力だなぁ〜あはは。
あっ、無駄にけんぷふぁーのOP&EDにハマってま〜す♪(笑)



で、開場まであと何時間あるんだょ!ってわけで、マックで読書して時間ツブシ&精神統一☆

さっそく本日復活のチキンタツタを食してきたょ!パンズがもぅマックじゃないよね〜うめぇ♪

しかしマック新聞には笑えた。タツタと一緒に記念撮影したいだの、メニューにあるだけで夢のようだの……いやいや、言い過ぎじゃね!!?

ん〜、でもね。なんだかんだで月見&グラコロの方が数倍好きな子なんやけどね(おぃ)



そぃで、夕方からは横浜文化体育館

sakusakuクリスマスイベント』「sakusaku | デジタル3ch テレビ神奈川

でーすっ。

体育館だし手作り感あるしで、なんか高校の文化祭思い出すょー。しかも思った以上に収容人数多くてびっくり…!3000人ですょ。
ローカルなめてたょー。けっこー大規模なイベントじゃーん。県外からもめっちゃファン集まってるしぃ。
ファン層は様々なんすが、ただやはりオタクっぽいの多いなぁ…完全に「三原勇希」ちゃん目当てだな。


しっかし19才の大阪娘は可愛すぎるにゃー♪前半は、勇希ちゃんの特技披露として、ピアノの演奏とかバレーのトスとか・・・いやいや良かったです。勇希ちゃん祭りって感じで!
つーか、運動神経あるんだねぇ。なんだかんだバレーもできてるし、野球もできないょ〜とか言いつつ、キャッチボールもパーペキできてるしな。フォームも様になってて焦る・・・ボクなんかより余裕でうまいですょ?
あとどうでもいいけど、後ろで髪くくったジャージ姿はちょーヒットやったぁ☆(おぃ!)


うん、全体的にホド良く面白かったよー。やっぱsakusakuはあのゆるゆるグダグダ感がいいよね〜着地点もオチもないノープランで進行してくからな。
ただ心残りとゆーか、やっぱ勇希ちゃん&ヴィンちゃんの生かけ合い見たかったなと。ほんとヴィンちゃん最初の映像だけが最初で最後だったな(汗)


平日0時はちゃんとみんなtvkチェックしましょーねぇ。僕は仕事のせいで見れたり見れなかったりなんすが・・・サクサカーとしては、全部視聴したいとこなんやけどね。



あっ、そーだ。

勇気出して、ひさびさに彼女にメールしてみたよぉ。どーゆー反応くるかドキドキ…☆
急に距離置かれ始めちゃったからね〜うぅ。

で、頑張って送信したぁ〜!と思ったら、完全に体調崩してたみたいでごめんなさいごめんなさいって感じ。

ほんとKYな星の元に生まれてるんだなぁ、ボクって(遠い目)

まぁ少しはお話できて元気も出たさ。
まぁかる〜くお友達として頑張りますさー。ほんとだょ?


ただ・・・・いつまでモツかにゃ?(笑)