好きやったらとことん攻めなあかんと思う人

だからといって、攻めるばかりがイイかといったらそーでもないわけで、相手にもよるけどむしろ逆効果に可能性もあるわけで……。

だからムズカシーんだよ、恋愛ってやつはぁぁ!!!(うるさぃ)



つーか、昨日の昼夜タツタ食って、今日もまたタツタ食って……あっ、そろそろ死ぬかもしれへん(笑)



仕事の方は全然癒しあらへんかったー。
でも仕事的には楽勝でのびのびてきとーにやってましたぁ〜なんかもう全てがどーでもよくなってきたなぁ(悟り)


あー、結婚して幸せになりてぇ(うるさぃ(笑))



今日もsakusaku見て癒されよっと☆

しかし日曜は川崎行くか、それとも幕張行くか悩み所だな。


行きたかった平野綾のライブチケットはソールドアウトやしよ〜。
まぢ休み確定すんの遅すぎだわ(汗)