『ミノフスキー粒子』こそ流行語大賞だと思ってる人

あぁー女の子に振り回されてばっかだなオレ…まぢ弱ぇぇ!!!



さて、さすがに身体のこと考えて本日は大戸屋で栄養とったさー。
本気で身体が悲鳴あげてるから。
ただどうせまたマック生活に戻るんだろーな〜…大丈夫か、この食生活?



仕事の方は今日は頑張ったぁーって感じ。なんか満足感あります。なんでじゃろ?
でもまぁ・・・女の子いないと基本やる気ないょ。いや、やる気ないわけじゃないんやけど、動きのキレが違うよね。たぶん頑張ってるとこ見せたいからとか?(笑)

あー運命の出逢いがそろそろあってもいいんじゃないかな〜、ふぅ。



で、帰りは疲れたし頑張ったご褒美にケーキを購入!しかも4つ〜♪
たまにはこんな贅沢もいいじゃない・・・これを夜食に。あぁー深夜にケーキ・・・絶対太るにゃ〜(涙)



さぁ、明日はやること盛り沢山でお仕事大変そーだよ〜!死ななきゃいいけどぉ。