どーして好きになっちゃいけない子を好きになっちゃうの…

さぁ、Superflyのアルバム聞いて、熱唱して、テンション上げてと☆
朝から気合い入れまくりなレオンさん…そーでもしなきゃやってられるかぃ!こんな生活よぉぉ!!!



はぁ、早めに家出て憩いのカフェへ。

クリエで猛勉強ですっ。朝っぱらから2時間オーバーで、頑張りすぎた。この時点で大分お疲れ〜もう帰りたい(笑)

ドライアイだけに目の乾きもヒドいんだよね〜うぅ。



しっかし、仕事…予想はついてたけど大変すぎ。

始まった瞬間、分単位でやること盛り沢山で夕方まで息つくヒマなし!ノンスト〜ップ!!!
まぢ疲れてグッタリしてましたさ〜★



そぃで帰りはハンバーガー屋で終電まで友達と話し込んでました。
たまにはこーゆー時間も良いよね〜なんか楽しかった。危うく終電乗り遅れかけたし。


まっ、話の中心は悲劇的な恋愛トークなんすけどね(笑)



さぁ、明日は休みじゃ。遊ぶぞ〜ぃ☆