恋人、絶賛募集中宣言してる人

彼女が僕のすべてだったのに・・・。

友達としてはけっこー誰とでもうまくいくんだけどね。そっからちょっと踏み込んだだけで、一瞬でそれまでの幸せ崩壊。あー怖い。
いや〜、恋愛対象として見られず、タダの良い人で終わる典型的タイプですね。占いでも性格診断でもまさにそんな結果ばっか・・・泣いていいっすか?

夢は佐藤健みたいなカッコカワイイ子になること!そぃで、ガッキーみたいなカワイイ彼女を・・・・あ、えっと、ただ夢見がちな少年なだけなんで気にしないで。(笑)



で、ひさびさの日曜休み。こんなに人がウジャウジャいる川崎は初めてだょー。まぢ疲れた。
ただクリスマスシーズンは良いよね・・・サンタコスした可愛い店員さんとか可愛くてしょうがなぃ。思わず抱きしめたくねるねっ☆そぃで、見とれすぎて通行人にぶつかりまくってたってのは内緒の話っ(笑)



さぁ、今日は映画見るよ!レイトン見るよ!
ホマキに紗季さまに奈々さんですからね〜なにこの可愛さ炸裂な布陣!!?
全くゲームもやったことないのに、女の子目当てで来てしまいました。作画もシナリオも大事だけど、一番は声!声が大事なのっ!!!!


しかしホマキの少年声は最高に萌えますなっ♪うまいしやばぃ!
しかし一番驚いたのは平泉さん・・・もぅベテランの域じゃん!ってくらいの演技力。ふつーに声優としていけるじゃないっすか・・・見直したょー(何様?(笑))



さて、夕方からは今日のメイン。
ラゾーナで「青山テルマ」クリスマスライブでーす☆さすがにすっごぃ人の量でしたぁ〜しょうがないんで3Fのデッキから見てましたさ。alanちゃんの時の何倍の観客だよ、くそ!

新曲含めた3曲の生ライブだったんすが、まぁ良かった。こんな言うのもなんだけど、ほんま歌上手いよね〜声質の透明感が違うもん。ただ3曲は少なすぎる・・・まっ、屋外の寒空の中、身体も限界寸前だったんで良いのだけどね。



よし、明日も仕事だ。頑張りたくないけど頑張るぞ。
ツイッターでつぶやきまくりたい気分だな〜ふふふ。