変わってるとか言われるけど、いたってふつーですょ?

むしろみんながおかしーんじゃないですかぁ〜?(笑)



しかし寒くてしょうがないな…まぁ今日はまだマシな方か。
レオンの周りは風邪流行りまくりなんで、みんな気をつけてね〜っっ☆


で、今日はふとスパゲッティ食べたくなって「ラ・パウザ」へ!
ワンコインランチで美味しいしね〜ふふふ。一回チーズフォンデュも食べてみたいんよな〜!好きなんだけど、なかなか食べる機会ないのさ。女子会でも主催しよーかな〜チーズフォンデュパーティー合コンみたいな(笑)



しかし仕事の方は尋常じゃなくラクだったな・・・クリスマスイブが地獄みたいなんで、それまでは平和に。何で聖なる夜が地獄なんだよぉーくそ(涙)

まぁ今日は彼女さまとも話せたしメールもできたし、テンション高いょ〜。最近すっごくギスギスした関係続いてたんすけど、今日はよくわかんないけど穏やか〜な。3ヵ月前のラブラブモードが少し復活?みたいな感じで、ちょっと嬉しかった。
無視されたり、冷たい態度とられちゃうとほんと傷ついちゃう子だからね!そーゆー結末が一番イヤ!!でもいつもそーゆー結末っ。・・・あはは、笑えねぇ。



つーか、夜食にクリスマスケーキ2つに生チョコセット食ったら、まぢ気持ちわりぃ・・・美味しかったんやけどねっ!でもさ、ケーキって食後にちょっと食べるくらいが一番美味しいんだよっ!
何で家でスイパラ気分で苦しまなあかんのだ?(笑)



さて、明日は地獄確定な日。癒しないわ、仕事多すぎだわ、まぢ行きたくねぇ〜。でも頑張る!レオンだってやればできるんだからっ!カッコイイんだからっっっ!!!!(えぇぇぇ)