うぅ、僕の友達になってくれますか?

さすがに甘いもん食べすぎて胃の調子がおかしー…ってなわけで、マックで口直し。
あはは、ポテトがやたら美味しく感じるぜ(病)


あっ、ひさびさに仕事前にけっこープライベート楽しんだょ。
サンデー立ち読みして、ゲーセン行って堕落してみたり…★

数ヵ月ぶりにマジアカやっちゃった…だって、検定試験がやたら気になったんだもんっ!


『声優検定&アニメソング検定!!!』


ふふ、無事合格しちゃいましたょ〜。そーゆー系統は任せてっっ☆

あー、しかしプレゼント選びがちょー難航中。やばぃ、良いのが見つからない。決め手がない…。
明日はお休みなんで、頑張って掘り出し物探しちゃいたいと思います♪


はぁ、せっかくのクリスマスイブもなんか仕事で無為に終わっちゃいそーだなぁ。

あーやだやだ。クリコイなんて夢のまた夢だねぇ〜(惨)