世の中は全てライアーゲームだと思う人

どんなに信じたって結局は裏切られるからねーあはは。

最初から信じなければ、心の傷も最小限に押しとどめることもできるはずだし・・・とゆーネガティブな前向き思想?
まぁ・・・あんまり素直になりすぎたり期待しすぎたりするのもどーかって話。まぁ尽くす事に全力なレオンは「返報性の心理」狙って行動してはいますょ。別に見返りは求めてません。ってのは、偽善か?まぁ「尽くす」ってのも、聞こえはいいけど一方的な自己満足ではあると思うんだけどね。ただ今の僕にはそれくらいしかできることないから・・・それしかないから。



で、今日はお台場突入してきたにゃー。


リニューアルしたヴィーナスフォートのアウトレットチェックしよーと思ってねー。でも人多すぎでなんだかよくわかんなぃ。つーか、ブランドって基本高いからさ〜結局はアクアシティーの方ぶらぶらしてたな。

まぁプレゼントも買えたし、とりあえず目的は達成〜☆

つーか、写メひでぇ〜!昼間はいいとして夜になると全然うまく撮れない。レオンお気に入りなディズニー携帯もそろそろ潮時ですかねぇ〜!?可愛いから変えたくないんやけどぉ。


http://www.lilb.jp/index.html
夕方からはメディアージュ。真の目的は「Lil’B」のクリスマスライブでございましたっ!Lil’Bはすげぇ好きなんですよぉ〜コイウタスペシャリストですからねっ♪
まぢ良い歌ばっか・・・すげぇ泣ける。感動する。

「つないだ手」「時間を止めて」「続・キミに歌ったラブソング」と3曲だけでしたが、良かったっす。むしろメジャーで聞きたかったやつばっかだったんで満足☆攻めたねぇ。



つか、気まぐれで初めて宝くじ買っちゃったんすが、スクラッチ・・・投資したお金が3倍になって返ってきましたー!おかえりなさーぃ!ビギナーズラックっっ☆

これを機にハマっちゃいそーで怖いよぉー。まぁホドホドにしとこーとは思ってます。レオンの人生そんなに当たりは出ないょ?「0か100」かの人生なんだから。



さぁ、明日はクリスマス中止の方向でお願いします(笑)
ラブプラスでもやろーかな〜ふふふ。