クリスマスにはあんま良い思い出がない人

今日はクリスマスイブ〜!聖なる日ですょ☆

だからといって、何かあるかっていえば何もないしっ!
彼女もいないし、サンタさんも来ないし!!つまんな〜ぃ!!!


つーか、いつも思うんすけど「クリスマスイブ」と「クリスマス」ってどう違うんだろ?24日と25日はどっちが大事なのかなぁ!!?

まぁ世間的には24日のイブにみんな祝ってるよねー…まぁ何でもいいや(おぃ!)



さてさて、鬱陶しくなってきた髪切って、本日はドトールでまったり。
あーミラノサンド食ったのに、やっぱりチェブラーシカもらえません…なに、嫌われてるのオレ?(被害妄想)



で、仕事はやっぱり地獄。
せっかくのクリスマスイブに何で仕事なんてしなくちゃいけないのかなぁ!!?まぢやる気しねぇ…。


しかもプレゼント渡そーと思った子はまさかのお休みだし、まぢテンションダウン★

まぁけっこーメールはできたしいっかー!それだけで満足でございます。すっごく癒されちゃいました〜へへ♪


あー最近少しは寒さも落ち着いてきたよね?まだ過ごしやすくて良いかもっ!

た〜だアカギレ地獄ですっごく手が痛いょー助けてぇ。