幸せを探す旅を必死に頑張ってるよー!な人

みんなーーー、メリクリ〜〜〜〜☆★


今更ですが、言うの忘れてましたぁ〜ごめんね。くそ、イベント命のボクとしたことが・・・この分じゃ、元旦にあけおめ言うのも忘れそーやんな〜。
あっ、年賀状も書いてへんょー。って、出す人全然おらへんけどねー、あはは。なのに、可愛い年賀状はすでに用意済みなわたし・・・書くなら手書きで可愛いの書くからねー虎さん♪



ってなわけで、イブは休めずともクリスマス休みっす。た〜だこんな時に限って本気で予定がないと。ここぞとゆー時に弱い俺様ですょ?


とりあえず横浜行ってシェーキーズで昼飯。

いやぁ〜開店前に行ったんすが、やっぱすっっご〜い行列。むー、なんかある時期から急にお客さん増えだしたよねー?来たいのに、全然来れへん。
つーか、ほんと女の子のお客さん増えすぎっしょー!まぁ安いしお手頃やからねぇー。まさかの8割女子高生って感じー。
ただ女の子的にはカロリー大丈夫なのかなーって心配。太っちゃうよぉー絶対。ほんと身体中が油まみれになるしぃ。
でもピザ美味しいもんねー!欲求には勝てないですょ。別腹ですょ?(笑)



で、川崎移動して、お安い歌広場でカラオケ〜♪
Lil’B」のアルバム買って練習中ではあるんだけど、むずぃー!テンポが合わないょ。あとは「いきものがかり」のアルバムもほしーとこやねぇ。シングルはちょこちょこゲットしてんやけどねー、むー。



あー、ラブラブカップル見るたびにイラついてるよーオレ。何でそんなラブラブなんだぁぁーーーみたいな(笑)

そぃで横浜戻って、お気に入りなコヴェントガーデンでリンゴの紅茶を楽しみつつ、ダラリ。紅茶美味しいょっ♪
ただピザ食べすぎて胃もたれ中・・・全然今日食事とれなかったょー、えーん。



くそ、ほんと今日は予定なかったな。まさに休日・・・僕としたことがすっかり休んでしまった。(笑)
これならMステスーパーライブの観覧応募しとけばよかったぁー!あぁぁーー!!!



・・・・明日も癒しないけど、頑張ります。以上、心の拠り所が欲しくてしょうがないレオンなのでしたぁ〜。

おやすみなさいですっっっ☆