なんだか、ほんわかモードな人

本日はクリエでまったりさんです♪


今日は特に宿題もなくゆっくりしたょー。
た〜だ最近疲れちゃって、睡眠時間増えてるんでまったりタイムもどんどん減ってるさぁ。
オシャレなカフェで景色でも眺めながら、ゆっくり読書でもしたいものだね、ふっ。



で、今日は終わりのない品出し地獄!日曜はまぢやばぃです…休ませてくれー。


つーか、今日は告って思いっきり振られた子に急に話しかけられ、まぢテンパった!だって無視され続けて、もう約8ヶ月ですょ?そりゃ焦るさー!!!


もちろんお仕事の話なんだけど、心の準備もないまま話しちゃってあわあわ…何話したか全く覚えてないっすょ。
オレ女の子と話す時は「前準備」と「せーのっ!」てゆー勇気出さないとダメな人なんだからー!



あっ、メル友さまにプレゼントもらっちゃいましたぁ♪
前からほしーほしー言ってたやつで覚えててくれたんだぁ〜って、ちょー感動☆
すげぇ嬉しくて、ニコニコしてましたね今日は!テンションも高かったぜぃ♪



で、帰りは友達と夢庵で語り…。
飯食おうと思ったけど、結局はパフェ食って抹茶オレ飲んでと、ボクらしー憩いのヒトトキ。
終電まで話しこんぢゃいました!
やっぱ話すっていいね〜。楽しいし、気がラクになるょ♪


明日は今年最後のお休みなんで、頑張って遊んぢゃいますっ☆

冬コミ行けないんかょー(涙)