出逢いってのは運命と必然だと思ってる人

さぁ、年末最後のお休みですょー。予定ないですょー。



そんなこんなでヒサビサに秋葉原!
ま〜た風景変わってるょ。お店の競争と淘汰が激しすぎなのですょ。
とりあえず中古の声優CDチェックしつつ、ジーンズメイトの「アキバあそび館」へ。
ほんとカオスとゆーか何のコラボだよとゆーか…何がしたいのかわかりません(笑)

そぃで飯は迷ったけどベッカーズで。
期間限定の「チーズフォンデュバーガー」とかゆーのが、まぢ気になりまして!
うん、当たりだった。美味しかったょ♪



で、気まぐれに上野へも行ってみよーと。
あー、年末のアメ横はまぢ熱いわ!叩き売りとかすごいよねぇ。

まぁした事といえば、カラ館で熱唱したくらいですが(変わらぬ日常)



そぃで最後は渋谷。

話題の国際派なたい焼き屋。その名も「THE・TAIYAKI」☆

いつも行列で並ぶ気しなかったんすが、今日はすんなり買えました。
変わり種のチーズカレードッグも美味しかったけど、でもやっぱたい焼きは甘い系の方が良いな!
ふつーに「チョコカスタード」は絶品やった☆



あぁー明日から地獄が始まると鬱だぁ。

まぁてきとーにマイペースに頑張りま〜す、あはは〜。