魔法が使える世界になればいいのに〜。

よし、メル友さまとメールのやりとりしたら元気出たぞぉ〜☆

ネタもないのに、ヒマさえあれば無理やりメールしてる気する。
だって何でもいいから話したいんだもん!って、迷惑な話だな(笑)



仕事前は気まぐれで関内ぶらぶら。

飯は松屋で新発売のホワイトシチューハンバーグいただいちゃいましたぁ♪
むー、なんだか甘くて落ち着く味やぁ。ただこーゆーメニューってのは、牛丼と比べると割高な感じは否めないよね…しかも専門店と比べたら味もイマイチやし。
まぁ…でも美味しかったけどね。



さてさて、仕事の方は年末年始連勤地獄スタート。まぁ今日はまだ序の口でしたょ?それよりも癒しないって方が問題さぁー(ぇ)



で、帰りは友達とカフェで終電まで語り…。
なんか恒例になりつつあるな。まぁ話すと気分も発散できて良いのだけど。

ただ深夜にコーヒー3杯も飲んじゃったー!後先考えず勢いだけで、おかわりしすぎ…絶対寝れへんわこれ(汗)



さてさて、明日もマイペースに頑張りまーす☆
もう悟りを開いた僧侶の気分で…無心でやれば怖くないっ!(笑)