精神的に安定してて最近イイ感じな人

今日は横浜…。


福袋戦争まぢぱねーわ!人多すぎ!熱気すごすぎ!
元旦終わった瞬間これですか…まだ2日なのにこんな人混みになってるとは予想外。歩けねーし!!!

ってなわけで、飯も結局またマックだょ。
百円マック買い込んぢゃったー!……栄養くださぃ(願)

つーか、ベーコンポテトパイとかひさびさ食うとうめぇな、しかし。



で、仕事は無駄に頑張りましたぁー。ひさびさにメガネ姿で・・・って、別に意味はないです。気分ですはぃ。こーゆーことできるってのが、心に余裕ある証拠ですよねぇ(笑)
メル友さまともけっこーじっくり話せたし、楽しかったかな〜。大変だったけど。やはり元旦よりは断然客数多いっす。疲れたぁぁ〜。



さぁ、明日から連休。突然すぎてまぢ予定ないです。うぅ、孤独やだよぉー!誰か遊んでよぉぉーー!!!
・・・・神様。今年こそは遊び友達をくださぃ。できれば女の子が・・・なんて贅沢は言いませんから(笑)


まぁ年始モードで楽しもーと思ってます。せっかくの休みを無駄になんてできるわけないじゃんね〜!!!