お年玉ないと生活できないょー!な人

さぁ、無駄連休だょー。人多すぎて死んじゃうわーぃ!
幸せゲージもほとんどないしやばぃ。回復しなきゃー。


昼からはのんびり横浜。
VIVREバーゲン&お笑いライブ見てきましたぁ〜。「パンクブーブー」出るとかちょー豪華やん!あの消去法の!(笑)でも何気に「ものいい」の方が面白かったり。



で、恒例の初詣ですっ!川崎大師へ。
覚悟は決めてたんすが、やっぱすげぇ人ゴミやぁ。入ってお祈りするだけで1時間半も待っちゃいました・・・寒くて死ぬかと思ったぁ〜。でも甘酒で温まったよー。こんな時しか飲めないもんね。お酒は好きじゃないけど、甘酒は美味しいから好きなのー!身体がほんわかします♪


そぃで、これまた恒例。
楽しみにしてたおみくじタイムです☆願いを込めて引いた結果・・・


「末吉」


中途半端っっ!!!!(笑)
3年連続の夢がここに潰えました。でも凶の時もそーだったけど、書いてることは同じなんすよね。
恋愛含めて全てにおいて、


「焦るな。時を待てと。」


今焦ると凶だけど、時がくれば吉に転じるみたいです。何気に内容はいいよ!待てば全て「大吉」になるんだから。
はぃ、頑張ります。待ちます。うん、ずっと、ずっと待ってるから・・・。

でもこんなこと言って、先走って焦って破滅しちゃうんだよな〜気をつけなきゃ!むー・・・我慢は苦手やぁ。


あっ、「キス我慢選手権」がやたら面白く感じる今日この頃(笑)