だぁぁ〜〜い〜すきぃ〜だっよぉぉ〜ぉ〜っ♪

ちょーラブラブデートな夢見ちゃって、ほんわか気分〜♪恋愛の末期症状ですかねぇ〜?目覚めてあれが夢だったんだと現実に立ち返った瞬間、ちょっとだけ鬱になっちゃったぁ。でも幸せだったなぁ。夢の世界に戻りたいょ。
今日の夜も幸せな夢見れたら良いなぁ〜。夢の中だけでも幸せにしてあげてくださぃ。おねがいします、神様☆


あっ、今日もお休みですぅ〜。することないです。助けてぇ。



まぁ年始だし横浜でのんびりしましょうかね。とゆーわけで、大好きな「コヴェントガーデン」でダラりとティータイムと洒落こんでみる。
紅茶おいしぃ〜♪ケニヤって茶葉はミルクと良く合うんだって〜うーん、そーなんだ。
美人で可愛いお姉さんとかいるんでおススメだょ〜?(笑)




ジャンプと横浜&東京ウォーカーチェックした後は、さっそく新年一発目☆

カラ鉄で熱唱してきましたょ!!!!マイ歌本リストも大分充実してきたさ〜。まぁやっぱりSuperfly中心かなぁ〜!今年もノリノリでいきまっっす!よろしくぅぅ!ダンシン・オン・ザ・ファイア〜〜〜☆★☆★
・・・・迂闊にもちょっとだけお酒飲んじゃって、ハイテンションな僕っ(笑)


最後はお気に入りなベイクォーターのマックで夜景見ながら読書。良いねぇ〜この素敵な時間っ。



http://www.mtvjapan.com/unplugged-ayaka/index.html
絢香のMTVライブ映像イベント行くぞぉぉ!!!!
さっそくチケット買っちゃいましたぁ。ライブ参加できなかった分、存分に絢香を堪能してきたいと思いまーす♪


あと長期休暇は何しよーかな・・・色々考えてるんやけど、メインは京都旅行で、最終日は横浜アリーナゆかりんライブでしめよーかなって感じ!あくまで計画。
AKB48の劇場公演も行きたいよねぇ〜。あっ、デートもしなきゃ!・・・だから、あくまで計画だって!



何してほしいかみんな教えてくださぃ。納得すれば実現させますから!公約です(笑)
正直長期休暇のメインはデートにしたいんだけど・・・ムリ?ムリだよね?まぁ頑張ってはみるけど。


明日も気合いで頑張りまっっす!!!!!