愛情に飢えた子猫なんだょ〜ボク。

ぐぅぅ〜…腹ペコ。

まぢ寝れんかった…ってなわけで、昼は定食屋でガッツリ食っちゃいました!たまにはちゃんと食べないと死んぢゃうもんねっ☆



で、仕事はてきとー。いや、てきとーとゆーわけじゃないんだけど、モチベーションは低いってゆーか。だって好き好きパワーとゆーか、恋パワーがもぅないんだもん。
自分でも驚いてるよぉ〜この冷め具合。

だからもぅ何で生きてるのかわからんもん、オレ・・・何のために頑張るの?何を目標にしてけばいいの?って、ほんとわかんなぃ。まぁ好き勝手やりますけどね〜。自分の好きなよーに、やりたいよーにやります。ふっ、もぅほっといてくださ〜ぃ。。。



で、最近よく言われること。


「友達いないの?」


うるさーーーい!!!友達いないの何が悪い!ほんといろんな人に言われるんで、まぢ萎える。いいんです、僕は少数精鋭の友達いればいいから。いや・・・それすらもいないか?
まぁ下手に彼女だの友達だの作って、心許しちゃうとお別れの時が悲しくて死にたくなるから!それなら最初からいない方がいいから!

・・・とゆーのが今思うこと。やさぐれてるねぇ(笑)
だから今寂しいんだよオレ・・・下手に愛情注がれちゃってそれが普通になっちゃったから。
オレよく今まで一人ぼっちでいられたな〜って感心するもん。今絶対ムリ!!!一人が当たり前だったあの頃に戻りたいな〜とか思います、良い意味で。



さて、9連休の予定がうまく埋まりません。らぶらぶデート計画が実現できれば、それメインですっごく楽しくなるんだけどなー、むー。
まぁ、ざっと断られる確率80%以上とゆー見立てなんで、あんま期待しないでおこー。期待すると裏切られた時、ちょー鬱になるからぁ〜あはは。



明日もマイペースに頑張りま〜す、は〜ぃ。