恋愛どころか友達関係すら危うい人

むー、最近よく出没するぞ、関内。

なんか色々ショップあって、オールマイティに楽しめるのがいいのかもしんない。

マガジン立ち読みして、マックでコーヒー飲んでとする事は同じなんやけどね。



で、仕事は消化試合かと思いきや後半にかけて何気に大変っ!!!

よく終わったな〜と思うぜほんと。
あー疲れた…。最近まともに休憩すらとってない気する。だって仕事おわんねーんだもん(涙)


そぃで、突発的に友達とカフェで語り。深夜に何してんだ!?終電まで話しておりました。明日仕事?もぅ関係ないですっ!!!



はぁぁ〜。最近デートする機会どころか人と遊んだ記憶ないぞぉー。まぢ悲しくなってきた。誰か遊んであげてくださぃ。
幸せゲージがほとんどないです。だから癒しないと生きてけないんだよーオレ!どうしたもんかね〜ふぅ。出逢いのきっかけをとりあえずくださぃ。あとはなんとかしますょ?(笑)