久々にイライラの募る日だったな〜と感じる人

マック行きすぎなんで、たまにはクリエ〜♪
なんとなくリッチにカルボナーラ食べてみましたぁ〜。お値段もカロリーも高いんだけどぉ…まぁパスタ食べたい欲求には勝てません☆半熟卵うま〜。



で、本日で仕事ラストです。
もう休憩すらとれず地獄でしたぁ〜。まっ、明日から連休だしいいや。みんなさよなら…元気でね!



ただ連休とかもらってもほんと予定ないんすよね。
むしろ人に会わなすぎて悲しくて鬱になりそー★

孤独な連休なんて絶対やだーー!!!
まぁ関西一人旅でもしよーかなと計画中。極秘凱旋帰国ですね〜ほんとに極秘で終わらない事を祈るっ(笑)



さぁ、明日はとりあえず絢香のイベント♪
しっとり泣いてきます(笑)