連休開始したもののいまだ予定に困る人

まぁ何も考えずのんびりできるのはイイですよねー。


まずは横浜でサブ業務をこなす。
田村ゆかりのライブチケット買って〜。金券ショップで京都までの切符買って〜。・・・・あっ、これだけでもぅ金やばいわ(汗)

で、飯は本日マック先行発売の「テキサスバーガー」。さっそく食べちゃいましたよー!!!
クォーターパウンダーがさらに重くなったみたいな。多少クセあるんでダメな人はダメかも。しかし単品で420円は悪魔だろ!?(泣)



そぃで、午後からは渋谷へ。
絢香のmtvイベントでーす♪といっても、映画ですけどね。ライブDVDを映画館で見ちゃおうみたいなそんな感じ。でもやっぱ劇場・・・臨場感あったよぉー!
ちょっとね〜泣いちゃったよ。心に響くよねぇ〜絢香の歌声っ!そして、ついつい見てしまう左手の薬指(笑)
なんか周りは女子高生多かったかも〜。そしてライブ会場の方は何気にオタクっぽいのも意外にいたり。でもファンレターの9割は女の子らしー。へぇ、そーなんだぁ〜♪

つーか、映画館はパルコにあったんすがそのキャラクターの「パルコアラ」がちょー可愛いんですけどぉぉぉ!!!!
なんか歌もずっと口ずさんじゃってましたけど。グッズないですかぁ〜グッズっ☆



さて、連休初日はこれくらいで。つーか、いつ京都旅行出発しよーかまだ悩んでます(遅っ)
女の子の方も誘ったんすけどね〜。予想通りとゆーかなんだかんだで断られ、孤独な連休決定。まぢ寂しいんですけど・・★
この連休でなんとか出会いも探してきたいと思いますっ!運命はどっかにあるはずです、うん。