恋愛休暇をたのしも〜!と策略する人

ゆっくり寝て、本日も横浜のコヴェントガーデン。


一番高い紅茶いただいちゃいましたょ〜。ストレートで飲んだりミルク入れたりシュガー入れたりと色んなパターンで楽しんで飲んじゃいました♪
そぃで、飯は焼きりんごのパンケーキ・・・美味しすぎて死ぬかと思ったっ!(笑)いやいや、まぢで。どんだけうまいんだょって感じだょ!みんなここのパンケーキはほんま食べてほしい思うもん!




で、今日は横浜で知り合った女の子誘ったんすけど、頑張ったけどやっぱり断られ。

「友達と約束してるの〜!ごめんなさぃ。」

うっ、それならしょうがないよね。でも・・・ほんとに?と疑っちゃダメですよね。そーですよね。最近なんだかんだで理由つけて断られまくるんで、疑心暗鬼なのです。ごめんなさぃ。
くそ、口説くのはまぢ苦手だぁ。まぢ必死でテンパッちゃうし〜!よく考えたらアドレスも聞けずじまいだし、反省と後悔の嵐でございます。ふつーに良い子なんで、未練タラタラ。結局一人で遊ぶ羽目に、うぅ。
もっとアプローチ力とフリートーク力を身につけねば!!!でもちょっとずつ慣れてきたかな〜とゆー感じ。
今回の反省をふまえて、また頑張るっ!いま僕の中じゃ恋愛ウィークなんで〜。目指せ、友達っっ!(笑)



あっ、まだ時間もあったんでみなとみらいまで夜景見に行っちゃいました☆
あとはカラ鉄で熱唱して、ワールドポーターズで食べ歩き〜♪いろんなお店あるから、ふらふら惹かれちゃいます。最後はなぜかコンビニで「雪見大福 ダブル生チョコレート」で、しめちゃった!おいし・・♪



よし、決めた!!!明日から旅行行こう。
このままじゃ堕落したグダグダ休暇になっちゃうので(笑)ほんと行き当たりばったりだょ〜全然どこ行こうかとか決めてないけど、とりあえず気分で。


「そうだ、京都にいこう」


それだけです。運命見つけてきま〜すっ♪(笑)