関西弾丸ツアー1日目〜っ☆

そうだ、京都に行こう!ですっ。


あぁーのぞみ快適やぁ。たった2時間で京都到着ー!
懐かしの故郷にかえってきたyo〜!おっかえり〜スウィ〜トホームっ♪(絢香風に)
青春18なら何時間かかるやろね〜お金の力って偉大やぁ(笑)



一日目は京都メインでいこかぁ。
まずは、四条河原町でお買い物したり祇園行ったり、ぶらぶら。

京都は大学多いから全国から可愛い子集まってるんやー!レベルは高い思う。
ほぃで、関西弁と違って京都弁って独特にはんなりするから良いわ〜。
安田美沙子ばりの喋りで接客された時にゃ、まぢで萌え死ぬかと思ったわー(笑)

ひさびさに関西弁聞くと地元やぁって感じするねんな。ただあんまり聞くと腹立つわぁ(笑)

しかしどんな場でも馴染むのが得意なレオンさん。
すっかり気分は大学時代戻ってたわ〜昨日女の子と話してたっちゅうんもあるしぃ。そーいやちょうど大学は試験前やね〜俺も勉強しないと、恋の(笑)


…あっ!やはり恋といえば八坂神社の「恋みくじ」願いを込めて引いてきたでぇぇー!

「吉」でまたとしても時を待てと…待てば自然と巡り会うんやって!
友達の仲介で出会うとか書いてるけど、むー…これはありえるんちゃう!?
つーか、好きな人に良い子紹介されるとかゆー事態だけはまぢやめてーな!ここ最近そのパターン多いねん…すげぇ傷付くんでやめてやぁ。
でも好きな人の紹介ってのは信頼感はあるよなぁ〜絶対良い子やもん!(おぃ)



で、飯は京都に来てまで食うんかぃ!な、マック。
だってな、まさかのハワイアンバーガーがもぅ先行発売してるんやもん!これは食うっきゃないと。


あーうん。テキサスと違ってこれは説明しやすいわ。別名「ベーコンレタスチーズ月見バーガー」ですなっ!これは俺好み♪ちょーうまいょ。



そして、急に思い立ち嵐電で嵐山へ。
去年関西行った時は行ってへんもんな。たまに路面電車乗ると新鮮やねぇ〜ふふ。

あーそれにしても空気が澄んでておいしいよぉ。でも日も暮れてちょー寒かったわぁ。荷物増やしたくなくて、ちょっと薄着しすぎたわ(汗)



で、阪急で大阪へ到着したのは夜。
さぁ、ネットカフェ泊まりやぁー!
しかも今日は漫画喫茶の中でも、設備が高級な「アイカフェ」っす。
ちょっと贅沢…☆でもちゃんと寝れるし、ドリンク系も充実してて良いんだょー。
今回はちゃんと体力回復して、全開モードで遊ぶんやぁぁー!あはは!