2日目は大阪だょー。

早起きしたー。とゆーより、全然熟睡できなかったょ。そりゃネットカフェで熟睡ってのはなかなか難しいですょ。結局13時間部屋にこもって、タイムリミット迎えたあとは、百貨店で歯磨きだの洗顔してみたり。完全にネットカフェ難民やなぁ(笑)


あっ、朝から不意にメル友さんからメール来てて嬉しかったぁ〜。相手の方からメールくるって嬉しいよね。メール書いてる時だけは僕のこと考えてくれてるってことだし。それでいて僕のこと忘れてなかったんだねぇ〜ってことだから、すっごく嬉しい☆うぅ、お土産なに買おうかな〜悩むです(汗)



で、1年ぶりに中学時代のお友達と難波で感動の対面を果たし、とりあえず日本橋で飯食いながら思い出話に華咲かせてみたり。日本橋で一番お気に入りなメイドカフェでお食事ですっ!といっても、僕食べたのは栗ぜんざい。甘いもん食べたかったんやもん。しかし本日は巫女さんディだったらしく、通常のメイド姿が見られず残念。やっぱ見るならメイド服か制服に限りますよね!?(笑)



そしてですね、大阪来たら絶対レオンさん行きたいとこあったんですっ!はぃ、

「USJですょーーーー!!!!」


三原勇希効果で行きたくなっちゃったの♪
成人の日にタダで遊んで以来だから5年ぶりですか!むー、あの頃よりアトラクション増えてるしほんま楽しかった。祝日なのにけっこー空いてて、どんどん乗り物のれたんはサイコー!!!
炎と爆発が派手で何気に昔から好きだった「バックドラフト」・・・爆発やば〜ぃ!迫力まんてん!興奮しすぎて思いっきり手すりよじ登って、怒られちゃいました。ごめんなさぃ、普段オトナシイ分、テンション上がると見境ないんです(笑)
あとはこんな寒い日にジュラシックパークでビショ濡れになってテンションだだ下がり〜。そぃで、一番面白かったのは新しくできたらしき「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」。とんでもない迫力と急降下のジェットコースター・・・尋常じゃない角度で落ちましたょ。あまりの怖さに途中で泣きそーになったさ。これ富士急のやつよりヒドいんじゃないですか!?ちょーグッタリさんでした・・・それ見て友達爆笑(おぃ)




ラストは大好きなパレード見て、テンションMAX!一瞬も感動を逃すまいと写メ撮りまくりでしたぁ。いいよね、気持ち盛り上がるよね。ウキウキだよね。



で、なんば戻ったあとはマックでギリギリまで恋トークして、解散。今日は楽しかったょ!ありがとー、マイフレンドっ☆


そして、そっからが実は微々たる地獄始まったり。えー、だって泊まる場所決まってないんだもの(ぇ)
まっ、いざとなりゃ24時間営業のお店に居座るとか野宿するとか選択肢はあるんだけどねー。まっ、なんとかお安いネットカフェ見つけて、ただ今ブログ更新中☆


明日はどーしようかな。ほんと計画なしの旅なんで、悩みます。てきとーだねぇ〜・・・でもそこがレオンの良い所でしょー?(正当化)

今日はひさびさに楽しい日でしたぁ。よかったぁ〜。


〜P.S.〜

E.T.発見!

・・・こわっっ!!!!(笑)