3日目のコンディションは最悪だと思うょー。

シャワーも浴びて、ちゃ〜んと寝て今日は気分良い〜!

でもネットカフェ出た瞬間、大雨だわ寒すぎだわでまぢ萎えた。色々観光しよーかな〜と思ったんやけど・・・天候悪いとけっこー計画破綻するよね。


軽く日本橋ぶらついた後は、結局横浜帰還っ!
まっ、今回はUSJで遊べたし楽しかったし、まぁ良かったかなと。疲労&睡眠不足のおかげで新幹線の中じゃグッスリさんでしたぁ〜あっという間に帰ってきちゃったよぉー。


飯はバケットでご飯&ティータイムでぼぉ〜っとまったりしました。焼きたてパン食べたかったしぃ〜♪クロワッサン美味しいょー!


明日からはまたノー予定なんすが、まぁてきとーに楽しんで休養しますね(ニコニコ)



〜p.s.〜
実はちょこちょこ撮ってました。1日目の写真も載せてみよー!

京都といえば、この景色っ☆


嵐山の景色ってすごぉーーく好きっ!落ち着くんだぁ。


これ一番好きな写真です。なーんかほんと全てがちっぽけに思えるとゆーか、悩んだり迷ったりするのも馬鹿らしいとゆーか・・・なんだか色々考えちゃいます。。。