幸せを掴みとれるかは自分の意志次第なんだぜ!

昨日ほど寒くなかったねー!久々にオシャレ全開で、今日は川崎でショッピングっ♪


いちおー、目的はラゾーナのヘキサゴンイベントでーす。そこまで見たいとゆーわけでもなかったけど・・・ミーハーですから(笑)
まぁ面白かったですょー。スベリ芸の岡田さんがウケまくり(笑)
つーか、ヘキサゴンってもぅクイズ番組でも何でもないよな。まっ、今日は大沢あかねとかさとう里香とか生で見れたしいいや。歌もね〜何気に聞いてるといいと思うんだよね。なんか悲しい時とか元気出るかもっ☆




で、夜に横浜戻ったんすが、奇跡が・・!?


先週出会った女の子と偶然再会しちゃったんです!まぢですかぁぁーーー!!?断られた挙句、アドレスも聞けずじまいで、もぅ二度と会えないと思ったのに。しかも髪がショートになってて、前と雰囲気違ってるし・・・それでよく俺気づいたな〜我ながらこんな時だけ観察眼すごいねぇ。えー、別名「恋パワー」♪(笑)

もぅこれは運命ぢゃないですか???今日オシャレしといてよかったぁ〜・・。ってなわけで、軽くお喋りしてました。つーか、今更お互い自己紹介しちゃいました!おそ〜。すっかり忘れてましたぁーなにこれ?
アドレスも逆に聞かれちゃってテンパッちゃった〜逆パターンには慣れてません(笑)


つーか、フリーかと思いきやまた彼氏いるみたい・・・なんかシチュエーションがいつもと全く同じなんすけどぉ〜そーゆー運命?しかも性格まで似てるんで、なんか複雑ー。


ただね、こんな奇跡の再会は二度と起こらないと思ったんで、ここは多少強引にでも攻め!!!あとで後悔したくないもん。
うん、今回は粘ったよ〜。ほんと粘った。そぃで・・・・

なんとかデートの約束とりつけたぞぉ!わ〜い。


ってなわけで、今はちょっとテンション高いですょ♪でも・・・・これで音信不通になったとかゆーオチやだなぁ。そっ、そんなわけないよね?(不安)


明日も楽しむぞ〜い♪