おはこんばんにちは〜。恋に恋するボクなんです。

目覚ましかけないで寝たら、昼過ぎどころか完全な午後でした(汗)寝すぎ〜!疲れすぎにゃ。


ってなわけで、今日は近場で関内。
ひさびさ〜にマッサージ行ってきましたぁ。全身コースいきたい気持ちはありつつも、金欠なんで部分集中!上半身ガタガタでーす・・。


ちなみにマッサージきたら絶対ボクはヘッドマッサージやってもらいます。気持ちいいんだよぉ〜♪頭をマッサージする機会とかなかなかないからね。ふふ、身体すっきりです☆



で、やはりお安く歌広場でカラオケ。
もちろんSuperflyメドレーですねぇ〜。最近アニソン率がほんま減少中・・・交友関係の影響ですね。すっごく影響されちゃう子やからぁ〜あはは。


あっ、時間あったんで、みなとみらいも行っちゃいました。まぁ買い物?H&Mはガチっすね。つーか、あまりの人のいなさに焦ったんすけど・・・え、なんで?平日のみなとみらいってこんな感じなん?



で、最近の楽しみはやはりsakusaku三原勇希の可愛さに癒されまくりなボク・・・どんぴしゃですよね?(何)


明日は楽しい日にしたいな。今日ほとんど寝て終わっちゃったぁー(涙)