姫の言うコトには絶対服従な人

昨日のショックを引きずりながらも新横浜へ〜。



新横浜来たら、やはり行かねばなるまい「ラーメン博物館」☆
まぁいつも思うのは「博物館とゆーほどの規模とお店の数か?」とゆーことなんすが、まぁ別にいいや。つーか、今日って何気に週末だったんすね〜行列ばっかでお店入れずまぢ萎える。
でもここまで来て何も食べないのも悲しいんで、会津ラーメンだけ食いました。あとここ来たら必ず食べるのは揚げパン♪好きなんですっ!おいしー。



つか、新横浜周辺のカフェと通りがゆかりんファンで埋め尽くされてて、まぢ焦った〜。どこもかしこもゆかりんゆかりん・・・ゆかり王国かょ!?って位の状況。
まぁマックでなんとか席確保して、ま〜ったり精神統一できたし良かったけどっ!恋愛本読みつつ、2時間ほど(笑)




きたぞ、アリーナ〜〜!!!!横浜イエ〜〜〜イ!!!!

さすが新横浜埋め尽くしてただけあって、人の量と盛り上がりすげぇー!入場できねぇ。さすがゆかりん信者の熱狂ぶりは有名ですけど、やっぱすごいわ。

つか、ゆかりんファンって女の子多いのね。姫ファッションだったり、ふつーに可愛い子たくさんおったり、カップルで来てたり・・・なかなかお目にかかれないであろーファン層。すげぇ。こんなとこで出会いたいょ(笑)




グッズ売場のゆかりん。もっとズームしてみよー。





やばい!可愛い・・♪



・・・・と、前置きはさておき(笑)

3時間半の長丁場だったけど、あっという間やったぁー!やっぱライブって楽しいっ☆☆
前半はしっとり系で不完全燃焼だったんすが、後半は激しく華麗にかっ飛ばしてきましたぁ!!!もぅアンコールラストの盛り上がりはやばかったですねー!これは良い気分発散♪


かしゆかりんの可愛さは尋常じゃなかったな〜!生はやばいよ生は。MC中のゆかりんの可愛さと歌ってる時のカッコよさだよね。すっかりメロメロでしたょ〜ふふ。

すっかりゆかり王国の住民になってしまったなー。しばらくカラオケもゆかりんメドレーでかっ飛ばそーかな!?
ん〜、楽しかったです。ありがとーございましたですっ!



あー、てゆーか頭痛いんだけど、ガチで。これは疲れか新型かどっちですか?(笑)
明日大丈夫かな〜?もぅ全く仕事する意欲ないんやけど。まぁ頑張れ!って応援されたら頑張るけど。。。

あっ、みんなセンター試験頑張ってくださ〜ぃ!(他人事?(笑))