ひさびさ〜のお仕事にダルダルだった人

カフェ〜。クリエのトーストサンドはお手頃さが良いっす。ただお金なくてコーヒーは百均で買ったカフェオレ・・・なんつーセコさ(汗)



で、懐かしのお仕事。

あーめんどくさ〜。しかも日曜はお客さん多くて補充追いつかなくて疲れるのですょ。
まぁね、でも久々に女の子に会えるのは嬉しいわけですょ、正直。大阪土産も初日にして渡せたし、頑張った!ちゃんとお土産あげるねって宣言しといたからね!
だってサプライズにすると渡すタイミングむずかしーとか、ドキドキしちゃって渡せずじまいとかけっこーあるからね。そぃで、お菓子だったら結局自分処理とか〜・・・あっ、悲しい(笑)


しっかし仕事は初日にしてやばやばでしたね。バイトくんらも試験期間で全くいねーしさ。なのに、仕事量はむちゃくちゃでさ。わーん、疲れたぁ。


まぁ・・・明日休みだからいーけど(ぇ)
連休明けでもぅ休みってどーゆーこと!!?そんな休みいらないんやけど・・・でも休むけどぉ。遊ぶけどぉ〜へへ。