気が済むまで言うといーよ・・(笑)

本日は急遽お休みでーす。そんなの・・・困るょ。


ってなわけで、気まぐれ猫のレオンは蒲田へ!別に何の脈絡もなく気分です。なんとなく川崎行こう思ってたら蒲田行っちゃったみたいな。え、別に夢遊病じゃないょ〜?(笑)


グランデュオに商店街ぶらぶらして、けっこー楽しめたぁ。無論ヒトカラでも完全燃焼☆
あっ、ブックオフで思わず「サラダデイズ」読みふけちゃったぁ〜。恋愛の短編集としては最強だと思うのね、この作品!もぅ何回も読んじゃってるけど〜。是非みんなにおススメしますっ!



で、横浜戻ってきたと思ったら唐突に食べ歩きスタート。
ケバブ食べて、築地の銀だこ食べて〜・・・クレープはなんとか我慢したぞっ!しかしたまに食うとほんま美味い。たこ焼きやばぃ。



しかしあの子のことが忘れられず、今日は無駄に横浜徘徊しちゃってました。もしかしたら・・・と思ったけど、奇跡は二度起きませんでした。だよね!


「狙って起こるような奇跡は奇跡じゃないから!」


・・・すんません。無駄に名言吐いてしまいました(笑)

しかしシルエット似た子発見しただけでドキッとしちゃうね。そぃで、思わず顔確認しちゃうみたいな。あはは〜〜。


えっと〜・・・うん、たぶんしばらくこんな感じだと思うょ〜オレ。(えぇぇ)


ただ逆境になればなるほど燃えます。反対されると逆にこんにゃろ〜!って反発しちゃう子です。でもそんな自分が好きぃ〜・・・Mだねぇ(笑)




で、本日のカンブリア宮殿はキャッツ特集とゆーことでチェック!!!劇団四季のメルマガ情報でございま〜す。
いいよね〜ミュージカル!元気が出ますっ☆あっ、名曲が多いよね。カラオケでもけっこー歌うもん・・・セリフ調で声張らないといけないし、かなりむずかしー。ジェリクルキャッツとか鉄道猫とか好きっす♪

もう一回くらい行こうかな、横浜だし。他のミュージカルも行きたいんよな〜ライオンキングとかアイーダとかっ。

しかし特集見ると余計すごさがわかるわ。そりゃチケットも高いし、完売もするってー。役者さんのレベルの高さとか質もすごぃ。
劇団四季の素晴らしさに改めて感動するレオンさんなのでした、にゃー。




収録曲 | 榊原ゆい You♡I - Sweet Tuned by 5pb -
ゆいにゃんニューアルバムの試聴できちゃいますょっ♪今回も買いですょ?



http://www.tohotheater.jp/theater/010/info/event/akb48.html
この前の絢香イベントみたいな感じです。今度は川崎でAKB48・・・燃えて燃えて萌えまくりますょーー!!!ボクが大好きな柏木由紀ちゃんは活躍するんでしょーか?(照)