デート気分で最近調子が良い人♪

お金ないけど、久々にカフェ・ド・クリエ!

新作のスモークサーモンとクリームチーズのサンド食べちゃいました〜。むーまぁ美味いんだけど腹モチがしない…やはりトーストサンドはふわふわサンドに限るなと。
そーいえばこの前美味しいカフェがあるんですょ〜って言われて、仮想デート行ったのもクリエだったな…。どーでもいい情報?(笑)



で、今日は早めに来て棚卸し!
でもね〜地獄かと思いきや、ちょーラクに終わったょ。
さすがはスーパーエースの彼女だよな〜うまく人員回すし、効率的!
ちょーてきと〜レオンさんには真似できません。つーか、バイトくんたちの中で完全にただのイジられキャラなってるしょ!別にいいけど!

あっ、今日は久々に彼女さまと休憩一緒になって、話せて良かったょ〜。たとえ嫌われていたとしてもな!けっ。



はぁ、明日も頑張るぞっ☆