JKよりJD派なボクですょ☆

真剣にサンデー&マガジン読んでたら、まったりタイムがすっごく少なくなったぁ〜!
仕事前は必ずカフェとかでのんびりしないと気が済まない性格なのです。
今日は案の定マックでコーヒー飲んでたけど♪


さ〜て、仕事は穏やかだったなー。暇すぎず、ほどよく大変ってくらいが一番楽しいょ♪


つーか、メールの返信がきただけですっごくテンション上がっちゃうんだけどっ!こっちから送ってないのに、相手から来た時なんか最高過ぎ!テンション上がるっ!

音信不通な人生だからね〜・・・かまってもらえるのが嬉しくてしょうがないの。久々にメールのキャッチボールが続いて楽しかったょー、えへへ。


あっ、ひさびさに体重測ったら、なんかね。3キロも増えちゃってたょーー(いやぁぁ)
幸せ太りってやつですかね?幸せでもないんだけど、デート効果で精神的に安定した毎日送れてるかも。でもちょっとでもストレスとかプレッシャー抱えると、一瞬で体重なんて落ちちゃいますけどね。ほんと精神的に弱いから〜。



さぁ、明日は休み〜。遊ぶにゃ〜♪デートしたぃ〜。