いくよ、レイジングハ〜〜〜トっっ!!!

どうやったら友達になれるのかな?ボクはただ君と友達になりたいんだ。


ってなわけで、ヒサビサのお休み。
109で映画ですょ。何気に横浜で映画見るの初めてだからウキウキだよぉー。基本、川崎のTOHO鷹の爪団派だからぁ〜(笑)

で、見たのはずっと楽しみにしてた劇場版なのは☆あからさまにオタクだらけで苛立ったょー。
でもでも、映画の感想としてはほんと面白かった!フェイトちゃんカワイソすぎ!なのは可愛すぎ!!!つーか、姫のライブ行った影響でなのはがゆかりんにしか見えません。すいません。
そして、ユーノくんとクロノの可愛さはやはり異常!男の子はカワイイに限るよね。あんな彼氏がほしー。
・・・・ウソです。でも半分ほんと(おぃ)

次の休みは劇場版Fate見てくるよぉー☆



飯は洋食屋さんで大好きなオムハヤシ食べてから、数か月ぶりに元職場へ。
誰かいたら面白かったんだけど、誰もいねぇ〜。つーか、知らない人ばっかで焦る・・。

時って怖いね。全てを変えてくね。まっ思い入れもないし、むしろトラウマな記憶しか残ってないんで別にいいんすけど。消去消去!ボクは前しか・・・幸せな未来しか見ませんっっ!!!



そぃで、久々に集まった同期と笑笑で5時間飲み。まぁ楽しかったですょ?
つーか、明日大丈夫かな。睡眠時間足りなぃ〜ねみぃ。。。