守るべき人をすっかり見失ってしまった人

やっぱねみぃ〜!でも久々にお酒飲んだせいで逆に早起きー。

昨日できなかった課題をクリエ行って、集中勉強してました!あー、疲れた。仕事前から疲れるとかまぢイヤっす。ホットペッパーのチェックもせねばならんとゆーのに(ぇ)


でも仕事の方はセール準備あったけど、ラク〜で穏やかやったょ。た〜だ女の子いない日はまぢつまんなぃ・・・うん、こーゆー日は色々たまってる雑務をこなすに限ると。


しかしこれから休み地獄です。一日おき休みが続きます・・・それなら連休にしやがれぇ!!!って感じ。
全然女の子にも会えへんし、まぢ癒しもへったくれもねーし。


そして今日はとんでもなくショッキングなニュースを聞いてしまい、放心状態・・・まぢっすか?いまこれ書いてる時点ですでに心ここに在らずだからな。
世間的にはめでたいニュースなんすがね!表向きには歓迎ムード演じてますがね!!正直今のボクにはショックでしかなぃ。なんかもぅボクの人生の方向性までもが変わってしまいそーなくらい・・。

俺どーしたらいいんですか?もぅ堕落してく道しかないです。ダメだってわかってるのに・・・間違ってるってわかってるのに。もぅ他に選択肢がないの。そーするしかボクにはないの。
だれか・・誰か助けてくださぃ。お願いします。