人生全てが夢オチだったらな〜。と現実逃避を始めた人

うぅぅ、どーしてボクを一人ぼっちにしよーとするの・・・みんなボクのこと嫌いなのかなぁ?ボクはただ友達になりたい。それだけなのに。例え世界全てが敵だとしても、一人でもボクの存在を認めてくれる人がいればそれでいいです。

守るべき拠り所がないと何のモチベーションもないです。生きてく理由がないです。もぅ孤独なのも裏切られるのも無視されるのもイヤです・・。



と、前置きはおいといて。

木曜から中途半端な休み地獄始まってますよぉー!メル友さんには変則シフトのせいで10日も会えません。奇跡すぎるわこれ。こんなミラクルいらないから。面白くないから。


で、今日はなんちゃって制服でお洒落に川崎出陣。デート効果でお休みの日でもコンタクトだったりするからな。レオンさん本気ですっ!(笑)

あっ、予告通りチネチッタで劇場版Fate見てきたょー。
ん〜、なのはと共にこっちも大分面白かったっす。基本アニメのストーリーしか知らんからね〜つーか、人死に過ぎでしょこれ。ボク好きなイリヤなんてあんま活躍しないままひぐらしかよ!ってくらいの殺され方だしよぉ〜まぢテンション下がる。ギルガメッシュ強すぎだし。
でもでも、遠坂ファンとしてはすごく良いストーリーだったな〜と。凛可愛いよ凛っ☆


そして来週はハルヒライアーゲームが待ってるわけで、いま個人的に映画豊作中♪ファーストディもお休みだしぃ〜ふふ。


しっかし週末やば〜〜〜ぃ!!!!
なにこの人ゴミ!!?人多すぎてまぢイラッとするんやけど。

あっ、飯はモンブランプリン&ショコラオレですょ〜♪
うん、こんな食生活してるから最近ふらふらなんだな。しかも体重が異常なくらい増加中だしさぁ〜。どーゆーこと!?
これはダイエットせねば本気でマズい・・・目指せ5キロ減でっ!!!!まっ、ストレス抱えたら一瞬で体重なんて落ちちゃうから〜(笑)



明日もてきとーに頑張りま〜す、にゃ〜。

あー、周りで幸せな生活送ってる人が羨ましくてしょうがないさ。みんなどーやって人生楽しんでるんだろー?彼女とかどーやってできたんだろー?

とか、色々素朴な疑問抱いていつも生活してます。ぜひ「幸せ」についてご教授していただきたいものです。


どーすればボクは幸せになれるのかなぁ・・・?