怒濤の1月も終わりなわけで。

今日は早めに家出て美容院♪
だってぇ〜、髪がちょー鬱陶しいんだもん!イラッと具合に耐えられず行っちゃった〜あんまお金使いたくないんやけどねぇ。完全に金欠だしぃ。



で、髪切った後はドトールへ。
Lチキ片手に優雅にカフェタイムっす♪仕事までやたら時間あったんで、真剣にホットペッパーのチェックっ☆
横浜のデートコース開拓せねば!と、必死なのだ。
やっぱ一人じゃいけないお店とか行ってみたいよね〜。オシャレなダイニングバーは絶対に行きたいんだ〜っ☆

しかし仕事は大変だったぁ〜。
もうまぢ日曜イヤっす。休ませて…。

お客さんいっぱい来るから補充追いつかないし、かと思えば夜はセール準備地獄でまぢぱねぇ〜。
しかも閉店1時間前に売場変えの指示がとびまくりでまぢ無理…先に言え、先に!!!
完全に時間配分狂って、ラストまで大慌て…疲れましたぁ。がくっ。


さぁ、明日の休みはどーしょ。
やることに困ってきました…秋葉原でも行っちゃおっかな、ふふ。