無駄にナンパだけが得意になってしまってる人

最近は思わず知らん女の子にもふつーに話しかけちゃう事があるからな。ただのナンパ野郎じゃないかぁ〜!って、違うかぁ。あー俺最悪。自分最悪。


最近、この人生に限界感じてます。もぅそろそろ生まれ変わりたいんやけど。もぅ生きるのムリだょ〜?
でもでも、彼女とディズニーシーに行くって夢は絶対に叶えてやるんだ!それがボクのおっきな夢なのだぁーーへへ。夢に向かって、日々頑張ってるょーっだ☆


さてさて、今日から2月ですよね。トキメキなバレンタインデーがある月ですょ♪
まぁ例年のごとく期待してたのに全くもらえないってオチだと思うので、期待しないです。期待すると傷口が余計深くなるし(笑)
別に義理でもいいんだけど・・・男どもはみんな返すのがイヤだからとか甘いものキラいだとか贅沢ばっか言いやがる。義理すらもらえない身にもなってみろっちゅーねん!(妬)
たまにはドキドキのホワイトデーとか迎えてみたいな〜。あっ!期待しない期待しない・・(;一_一)



で、今日も休み。予定もないんで秋葉原行っちゃいましたぁ〜☆
つーか、雪予報でホワイトフェブラリーかぁ〜ってちょっと期待しちゃってたのに、全然大雨オンリーじゃねーかよぉ。ドキドキを返して!無駄に寒いだけじゃ〜ん!!!

飯はベッカーズ食って、ゆかりんのCD買いこんでまたお金なくなってと。
あぁー妹系カフェバーがすげぇ気になるょ!AKB48の劇場も行きたいょ!誰か一緒に乗り込もうょ〜(泣)



あとは渋谷でショッピングして、ケバブだのクレープだの食べ歩きだぁ。寒くてしょうがないけど、心とお腹だけはホットでいくんだもんっ☆



にゃ〜、明日も頑張りますですょ。女の子いるかなぁ・・♪



http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g100132.html
動画ありです!Fit'sのにゃんにゃんダンス♪なんか中毒作用あるよねー。本日公開の健くん&希ちゃんのダンス早く見たいのですが、まだ見れてません。運だよね、CMって。まっ、テレビ見れたらいつか見れるでしょ〜。



KING RECORDS OFFICAL SITE > Oh!samaTV
ゆかりんの新曲PV見れます!CDも買いまくったし、練習せねば〜!最近カラオケのレパートリーが固定化傾向やからね。だってヒトカラばっかなんだもん。誰か行こ(涙)