モーションかけるorストーカーは紙一重なのですょ〜

おはよーです。
気まぐれで今日は関内へ。

横浜ウォーカーチェックして、たまには栄養摂取したいんで昼は定食食ってましたぁ♪

そぃで、食後はマックでコーヒー飲みつつ読書に勤しむと。
あー、恋ってむずかしー。女の子の気持ちってなかなか読めないよねぇ〜はぁ。



で、仕事は穏やかにてきとーにやってましたぁ。
まぁレオンいる時はバシッと売場キメて帰りますょー!
早番の女の子らの負担にならないよーに!はぃ、それだけです。あとはどーでもいいです(おぃ)



しかし癒しないわ寒いわほんと死んぢゃうな。

にゃ〜明日もまた休みだょ。ある意味拷問なんすけど。
予定ないし働きたいさ…。どーせこれから連勤地獄なんだろぉ!?くそがぁぁ!!!


……まぁ別に何でもいいけどね(事なかれ主義)