神童と言われたレオンの力を見せてやるぜっ!

こんにちわー。女の子を見ると思わず薬指を確認してしまうレオンで〜す。


なんかね〜知ってか知らずか彼氏一筋なラブラブっ子を好きになってしまう傾向あるんだよね。いっつもそぅ!だから結局ちょー無惨にフラれちゃうんだぁ。そぃで、逆に女の子紹介してあげるよみたいな展開。
「どんな子がいい?」って・・・君がいいに決まってんだろーがぁぁ!!!って、言わないけど。あぁ〜思い出すだけで落ち込む。死にたくなる。。


そーいや今日って節分だよねぇ。豆まきはしなかったけど、いちおー豆は食べたよぉ。鬼は外!福も外だよ、くそ!!!(涙)



うー、おなかすいたぁぁーーー!!!


ってなわけで、今日は定食屋でガッツリ。最近少しは栄養状態が良くなってきたのか、体調良いです。マック生活してたら、ほんと肌ボロボロだからね。特に手とかまぢちょーヒドいし!

ただ肝心の顔の方は、洗顔・クリーム・化粧水とバッチシ決めてるおかげか綺麗な肌保ててる気するょ。カッコよさだけは維持せねばと必死です。モテたいから!(笑)
ただ最近は「自称高校生」も厳しくなってきたかもね。どこ行っても大人料金だし、なによりゲーセンで補導まがいのことされたり、職質されたりしなくなった・・・ありがたいんだけど、悲しい?みたいな。あはは〜。



あっ、泊まり目的以外じゃヒサビサにネットカフェ行ったょー。
えーとね、急にソフトクリーム食べたくなってさぁ。美味しくて調子乗って3つも食べちゃったら、お腹壊しちゃったけどねーあはは。自業自得。しかも身体が寒いよぉぉーがぅ。



はぁぁ・・・とりあえずですね。
毎度のごとく「デートしたい病」が発症中ですっ!週一回はデートしなきゃ寂しくて死んぢゃう病気。。たぶんこれちゃんとした病気だと思うんだよね?(ぇ)
まぢボクって、普段から癒しがないとすぐ鬱状態に陥っちゃう子だからさぁ。ちょっとしたことであからさまにシュン・・って落ち込んじゃうから。
最近は精神的にも安定保っててすごくイイ感じなんだけどね。別に全く良いニュースもないんだけど・・・これもデート効果ってわけで♪
たぶん構われて愛情注がれることで元気になる子なんだな。自己犠牲と忠誠心も無駄に強いです。彼女がボクの全てだから・・・あっ、重い?たぶんそれがボクの悪いとこ(笑)



最近は「恋愛」が趣味みたいになってるなぁ〜。だって「恋」って楽しいじゃん!ドキドキワクワクじゃん!
カラオケのレパートリーが恋愛ソングオンリーになってるょー!アニソンなくなってるょー!(笑)

ツライことはいっぱいだし無性に死にたくなる時もあるけど、最近・・・なんか楽しいです。恋パワーってすごい生きる力になるんだなぁ〜うんうん。

彼氏いよーが結婚してよーが子供いよーがそんなの関係ないもん。好きなら関係ないもん。そんなんいちいち気にしてたら恋なんてできないし。そんな理由で諦められる恋ならそれは恋じゃないし。
好きなら好きで貫く。後のことは考えない!ダメだとしても。死にたいくらい悲しんだとしても。
・・・・絶対後悔はしないから、絶対に。



とゆーわけで(どんなわけだ!)、明日も頑張ります、恋♪(笑)




http://www.axive.jp/index.php/archives/5211
めろ〜んとゆかりんライブのイベレポ出ましたよー!やはりとゆーか「You&Me」の熱狂が忘れられないな・・・ノリ良くてめちゃハマるぅ☆
カラオケで歌ってはみるもののやっぱ二人で歌わないとダメだぁぁ〜誰か男性パート歌ってくださぃ。ボク女の子の声しか出ないからぁ〜ラップは苦手なの。(汗)