無駄に宝くじにハマってきた人

今日は電車止まって、思いっきり予定狂ったぁー!!!

1時間電車に缶詰で、マック行ったけどまったりできないまま仕事スタート…まぢ気分乗らない。


でもでも、久々にメル友さん会えた!
かな〜りお話できてテンション高いょ♪久々メールもしちゃったょ♪

むー、色々カマかけてみるけど、さらっとかわすとこはさすがだぜ〜(ぇ)



最近はsakusakuの影響で木村カエラの歌がけっこー好きかも。
無駄にバタフライ口ずさんじゃってるもん(笑)


さてさて、明日はマック…いよいよニューヨークバーガー発売だよっ☆どんなんやろねー?


あー明日は早起きさんなので早く寝ないと。
むー疲れたょ。