最近すっかりゆかりんリピート聞きな人

すっかり王国の住民ですなぁ〜☆You&Meはまぢ良い歌だとおもうんだよねっ!



つーか、昨日の疲れが響いてます…。身体がグッタリさんで、なかなか起き上がれんかったさ(汗)


あっ、マックでさっそく「ニューヨークバーガー」食べてきましたよぉ。
今回は最初から数量限定販売ですか。
ん〜、でも…特に感想ないな。さしてかわり映えもなく…あんまモスとかわんなくね?(笑)



あー、仕事は人員いないのに客ばっか多くて、まぢ疲れた。
補充追いつかないわ、サブ業務多いわ、結局最後まで売場ガタガタ。もう疲れる日ばっかでイヤになっちゃいます…(泣)



帰りは電車乗り遅れて時間あったんで、カフェでまったり♪
あー休むと逆に疲れがどっと押し寄せるさ…。



土曜の楽しみはブラッディ・マンディ見るくらいしかないですな。


明日もがんばるぞー☆